« 素敵な激励の贈り物が届いた件 | トップページ | こうしている間にも給与は発生している件 »

2013年9月 8日 (日)

晴れ間に薪割りをした件

朝は雨がしとしと降っていて、いわゆる

「おもしれぐねぇ天気sad

だったここ「愛する我が故郷・秋田県大曲」でしたが、その後晴れ間sunがあったので・・・

Dsc_3472
Dsc_3474
薪割りしまくりましたimpact

(肩から上腕にかけての筋肉、我ながら「悪性リンパ腫」で闘病中の「患者」とは思えないですね・・・good

夏にカラッカラに乾いてイイ感じでひび割れthunderができて、

「オレを早く割ってくれ~sign03

という叫びが聞こえてきそうな丸太達がゴロゴロしていたんです。

大きく振りかぶって全力で振り下ろした斧で、ぶっとい丸太も一撃で真っ二つimpact

そんな光景が連発の今日の薪割りで心身共にリフレッシュできましたね、ええconfident

さて、そろそろ病院に帰る時間ですwatch

イイ感じで気分転換できたので、入院生活後半戦も頑張れますねhappy01sign03

勝ちますよsign03

|

« 素敵な激励の贈り物が届いた件 | トップページ | こうしている間にも給与は発生している件 »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

闘病生活」カテゴリの記事

コメント

Rayさま

薪が太いのか、台が太いのか細いのかよく解りませんがcoldsweats01こんな感じです。
去年使っていた立派な「薪割り台」が割れてしまったので、丈夫な丸太を長めに伐って台にしているだけなんですcoldsweats01
この写真は間違いなく「ホンモノ」ですし、写真の人物も「入院中一時帰宅している患者さん」に間違いないです。
筋肉、「写真うつり」がいいですねcoldsweats01

投稿: joesdad34 | 2013年9月 8日 (日) 18時56分

すっご~~っっcoldsweats02
薪ってこんなに太いんですかっ?
台と同じ太さじゃんっ!
っていうか、筋肉すごすぎませんかっ?!
この写真、本物っ?!
今回はさすがに信じられなくなりました~
私も負けずにがんばりますscissors

投稿: Ray | 2013年9月 8日 (日) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/53187488

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ間に薪割りをした件:

« 素敵な激励の贈り物が届いた件 | トップページ | こうしている間にも給与は発生している件 »