« 晴れ間に薪割りをした件 | トップページ | スイーツにテンションが上がった件 »

2013年9月 9日 (月)

こうしている間にも給与は発生している件

私がカイシャを「長期欠場」してから既に1ヶ月以上経ち、この病院に治療の為に入院してからも間もなく1ヶ月が経過しようとしています。

珍しく、そして柄にもなく真面目な話、現実的な話をしますと、私がこうしてコーヒーショップに降りて来てパソコンをちょしている(何故かネイティブ秋田弁炸裂impact「いじっている」の意coldsweats01間にも、カイシャ的には私の給与は発生しているんです。

「長期欠場中」の自分としては、給与が発生している以上、今の自分にも「仕事」はあって、それは悪性リンパ腫をしっかりと治すことですし、また、10月1日にショクバに復帰した時には「お情け無用」で普通に「欠場前と同様にシゴトできるコンディション」を整えることなのです。

だから私は体力落とさないように日々トレーニングを欠かさないのです。

そんなことを日々自分に言い聞かせながらここまで来ました。

やっぱり勝たなきゃならないのです。

勝ちますよsign03

|

« 晴れ間に薪割りをした件 | トップページ | スイーツにテンションが上がった件 »

闘病生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/53167536

この記事へのトラックバック一覧です: こうしている間にも給与は発生している件:

« 晴れ間に薪割りをした件 | トップページ | スイーツにテンションが上がった件 »