« 「工事中」です。 | トップページ | 大巨人からの挑戦状 »

2013年9月 1日 (日)

やっぱり食い付いた!

入院生活中、とりあえずスマホで外界とつながろうとする訳ですね。

結果、8月終わりを迎えようとした頃に「8月のデータ通信量が3Gを超えました」という通知が・・・。

契約上、そこから何が起こるかというと、「通信速度が信じられない程遅くなる」もしくは「通信できない」という状態に陥るんですね・・・crying

そんなヤキモキも今日から月が変わってクリアされ、スッキリした気分で朝食後に病室で一休みしていると、突然教授が登場sign03

本来、教授回診は火曜日なのですが、今日は「入院患者らしからぬ生活をしている格闘家」に会いたかったのでしょう。新着Tシャツを着ていた私、「シメシメ」と思いますよねbleah

教授「頑張ってますかsign02筋力落とさないようにするの大変でしょうsign02

悪性リンパ腫患者「お陰様で最高の治療環境ですsign03心折れてませんよgood

教授、私の心をガッチリ掴んでくれていますrock

そして、いきなりスタンド状態で私のバックに回って丁度ジャーマンの態勢になりながら、私の上半身の筋肉を触りまくって大喜びしておりましたね、ハイhappy02

もちろん、見せましたよ。Tシャツのバックプリント。

Dsc09949

悪性リンパ腫患者「先生、このバックプリントご覧くださいconfident

教授「どれどれ・・・。おー、なるほど。いいじゃないですかsign03

悪性リンパ腫患者「いちばん下の小さい字も読んでくださいconfident

教授U can BEAT the malignant lymphoma.えっsign02これ、作ったんですかsign02欲しいなsign03

その後、遅れて来た医師団もこのTシャツをご覧になり、大喜びしていたことは言うまでもないですね、ええhappy02

入院生活もまもなく3週間になります。

「病と闘う」ということは、病と向き合う自分の精神状態をいかに整えることができるかどうか、つまりは「自分と闘う」ことでもあるんですね。

「闘病中の自分を鼓舞するための500%自己満足Tシャツ」を作って着ている患者なんて、多分この病院始まって以来でしょうね・・・coldsweats01

だからやっぱり勝ちますよsign03

|

« 「工事中」です。 | トップページ | 大巨人からの挑戦状 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

闘病生活」カテゴリの記事

コメント

Rayさま

コメントにお返事入れたつもりが公開漏れ、失礼しましたcoldsweats01

今回のデザイン、とっても気に入ってますsign03
病院内でも話題沸騰です。(自分で勝手にそう思っているだけですけど…coldsweats01)

これ着てさっさと治しますよ~sign03

投稿: joesdad34 | 2013年9月 5日 (木) 22時51分

どんなTシャツができるのだろうと、楽しみにしていました。happy01
予想を遙かに超えて、エネルギー全開で、すごくかっこいいですっshine
気合い入りますねscissors

投稿: Ray | 2013年9月 1日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/53103827

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり食い付いた!:

« 「工事中」です。 | トップページ | 大巨人からの挑戦状 »