« 本日の夕食後のデザートの件 | トップページ | 時間がありそうでなさそうな件 »

2013年9月12日 (木)

ライオンマークに対する反応の件

先日この方からいただいた「ライオンマークのTシャツ」。

Dsc09988
病室に千羽鶴を飾るかのように、私はこれを病室内に飾りました。

私の病室には、回診の際にたくさんの先生や医学生、そしていつも看護師さん達が入室されますが、「これ見よがしshineに飾ってある「ライオンマークのTシャツ」(主力選手のサイン入り)には思ったほどの反応がないんです。

でも、数少ない反応の中でも、とある先生は、

「あっ、新日本プロレスのTシャツだsign03

と医学生とひそひそと会話していたり、また数名の看護師さんは

「これ、何のTシャツですかsign02サイン凄いですねsign03

と質問したり、ひと目見て「新日本」を認識した医学生(女子)は、

「あーっ新日本プロレスですねどうしたんですかsign02

と食い付いてくれたりしています。

聞かれたら私、こう応えています。

「“仲間”が激励のために送ってきてくれたんですhappy01

と。

質問に答える瞬間、病状が快方に向かうことを実感するんですねup

退院予定日(主治医と決めた目標の日)は今のところ17日火曜日です。その日まで、何人の方が「ライオンマーク」に反応してくれるか判りませんが、私は悪性リンパ腫を全力で振り切りますdash

そして勝ちますよsign03

|

« 本日の夕食後のデザートの件 | トップページ | 時間がありそうでなさそうな件 »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

闘病生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/53237746

この記事へのトラックバック一覧です: ライオンマークに対する反応の件:

« 本日の夕食後のデザートの件 | トップページ | 時間がありそうでなさそうな件 »