« WBCが回復した件 | トップページ | オレオがしつこい件 »

2013年9月 6日 (金)

明日「仮釈放」の件

私、こんな感じで「脱毛対策」しているんです。

根本的な解決にはまったくなってないですけどcoldsweats01あんまり「病人ぽくない」感じでいいかと。

Dsc09979
この格好のまま、1階のコーヒーショップに降りて来たら、

「あっsign01新しいTシャツだshine

って店員さんがちゃんと食い付いてくれましたlovely

この病院、隅から隅までホントにイイ人ばっかりですねhappy02

さて、第1回目の化学療法の休薬期間の現在、白血球数(=WBCpunchも回復しており、炎症反応も見られないことから、来たる第2回目の化学療法の実施までは正直言って「ヒマ」なんですgawk

なので私、先生に申し出ました。

「明日外泊していいですかsign02気分転換に家帰って来ますhouse

と。

特別、それを否定される理由もない訳で、さしあたって明日は「仮釈放」されることになりました。

「外泊届出書」の「理由」の欄には、記入すべき適当な言葉が見当たらなかったので、

「気分転換」

と一言だけ書きました。

次回の化学療法は11日水曜日からです。今回は点滴を2日間投与するそうで・・・。

大きな「踏ん張りどころbearingが訪れる前の「気分転換」です。

いいタイミングを選んだかも知れませんねgood

因みに今日のCT検査の結果、腫瘍は入院当初の7割ぐらいの大きさに萎んでいたそうです。次の化学療法で投入する力道山、いやリツキサンという薬でかなり叩けるらしいですね。リツキサンの空手チョップに期待impact

|

« WBCが回復した件 | トップページ | オレオがしつこい件 »

闘病生活」カテゴリの記事

コメント

Rayさま

ありがとうございますhappy01
この「快晴色」のTシャツ、バックプリントは「迷わず行けよ、行けばわかるさ アントニオ猪木」って書かれているんです。
そりゃ元気が出ますよ。元気があれば何でもできるんですhappy02

投稿: joesdad34 | 2013年9月 8日 (日) 19時00分

順調に回復されているようで良かったですhappy01
快晴色のTシャツ、これ見てるだけで元気が出ますね♪

投稿: Ray | 2013年9月 8日 (日) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/53167439

この記事へのトラックバック一覧です: 明日「仮釈放」の件:

« WBCが回復した件 | トップページ | オレオがしつこい件 »