« 小学校の文化祭を覗いた件 | トップページ | 「毎日はいいや」と丼に向かって囁いた件 »

2013年9月23日 (月)

明日の今頃は…の件

おはようございますsun

今日も秋晴れの空のようにオレの心も快晴ですsun

今日は「秋分の日」ですね。

お彼岸なので、午前中はお墓参りして祖父母に退院の報告をしてまいりましたconfident

さて、明日の今頃、私は東京に向かう新幹線に乗り込んでいますbullettrain

東京でちょっとカイシャ的な用事を足して、その足でコーフに向かい、明後日は今後治療を受けることになるコーフの病院で診察を受けて参りますhospital

まずはカイシャへの復帰が秒読みになってまいりました。

今さらゴチャゴチャ考えることはないんですよね。

というか、考えたってしかたがないんですよhappy01

不在期間中に自分の分をカバーしてくれた同僚や部下たちへの感謝を忘れずに、何事もなかったかのように自分の持ち場を淡々とこなすしかない訳ですから。

明日、明後日の二日間で心身共に「本当の日常」へスイッチされるはずですね。

ともかく、こういう局面でも

KEEP CALM.

が必要なんでしょうねconfident

|

« 小学校の文化祭を覗いた件 | トップページ | 「毎日はいいや」と丼に向かって囁いた件 »

闘病生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/53357657

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の今頃は…の件:

« 小学校の文化祭を覗いた件 | トップページ | 「毎日はいいや」と丼に向かって囁いた件 »