« ライオンマークに対する反応の件 | トップページ | 「世界一痛い足ツボマッサージ」がとても効く件 »

2013年9月13日 (金)

時間がありそうでなさそうな件

おはようございますsun

今日も体調はバリバリ好調ですが、平日の朝は外来の患者さんが多くてコーヒーショップ前のフリースペースにはお弁当広げている高齢の方もいらっしゃるので、とりあえず地味に病室からスマホで投稿していますcoldsweats01

無限にあるような錯覚さえ起こしていた「時間という資源」ですが、「あれもやりたい、これもやりたい」と思っていると、その半分もこなせていればいい方ですね…。

そうしているうちに退院の見通しも立ってしまいまして…。

こうなったら退院後の生活を見越してシフトチェンジするべきでしょね。

そうなりゃますますオレの心は快晴ですsun

勝ちますよsign03

|

« ライオンマークに対する反応の件 | トップページ | 「世界一痛い足ツボマッサージ」がとても効く件 »

闘病生活」カテゴリの記事

コメント

Rayさま

そうなんですよね…。
読もうと思って買い漁った「知的な雑誌」もまだ開いていないのも数冊。
大量に持ってきた映画のDVDも全然手つかず…。
いろいろ自分なりに時間を上手く使っているつもりなのに、こんなもんですよ。「トホホ」ですねcrying

投稿: joesdad34 | 2013年9月14日 (土) 20時25分

貴重な時間、私も有意義に使えるようにしたいです。

投稿: Ray | 2013年9月13日 (金) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/53242680

この記事へのトラックバック一覧です: 時間がありそうでなさそうな件:

« ライオンマークに対する反応の件 | トップページ | 「世界一痛い足ツボマッサージ」がとても効く件 »