« 天気が悪くて薪割りができない件 | トップページ | 晴れ間に薪割りをした件 »

2013年9月 8日 (日)

素敵な激励の贈り物が届いた件

何度かお知らせの通り、私、脱毛がトマラナイ状態な訳で「ケア帽子」をかぶっていかにも「抗がん剤使って闘病中です」的雰囲気を全力で醸し出すことを避け、オレらしく「アンダーアーマーのスカルキャップ」をかぶることを思いつきましたflair

Amazonって便利ですね。昨日訪れたスポーツショップで「アンダーアーマーのスカルキャップ」の取扱がないことを知ってすぐに発注したら、もうさっき届いちゃうんですからhappy02

んで、そのAmazonの小さな段ボールと共に身に覚えのない紙袋の宅配便も同時に届いたんです。その紙袋の送り主はこの方でした。

紙袋を開けてみると・・・

Dsc09983_2 Dsc09984_2
Dsc09985_2 Dsc09986_2
Dsc_3467_2 Dsc_3466_2

「FIGHTING OYAMA」という激励のメッセージとたくさんの選手の寄せ書きサインの入った新日本プロレスのTシャツ、昨年一緒に社内の「健康セミナー」の講師を務めていただいたKUSHIDA選手のオリジナルTシャツ、足揉みグッズ一式、そして私がまだ入手していなかった「FIGHTING AID」のリストバンドが詰まっていたのですshine

ただただ、単純に嬉しいですね・・・weep

45歳になった今、こんな激励を受けると30年前の「プロレスファンだったひとりの少年shineの心に戻ってしまいますねhappy02

「ライオンマーク」の激励を受けた以上、私は悪性リンパ腫ごときには

勝ちますよsign03

|

« 天気が悪くて薪割りができない件 | トップページ | 晴れ間に薪割りをした件 »

「FIGHTING AID」」カテゴリの記事

「胸筋活動」」カテゴリの記事

闘病生活」カテゴリの記事

コメント

Rayさま

このアイテムからほとばしるエネルギーを感じ取っていただけてありがとうございますconfident

世の中でも、限られた一部の人々にしかこのアイテムの「価値」を理解いただけないような気もするのですが、このTシャツは私にとって、すんげぇチカラになったんですhappy02
着て歩いてそこらじゅうで自慢したいぐらいなんですけど・・・もったいないので、病室に飾りましたhappy01

投稿: joesdad34 | 2013年9月 8日 (日) 19時05分

かっこいいhappy02
鮮やかな色や、サインからエネルギーがほとばしってますねsign03

投稿: Ray | 2013年9月 8日 (日) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/53186510

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な激励の贈り物が届いた件:

« 天気が悪くて薪割りができない件 | トップページ | 晴れ間に薪割りをした件 »