« 免疫力向上委員会 | トップページ | 秀麗無比なる鳥海山も見ています♪ »

2013年9月 3日 (火)

オマケ!

化学療法のシナリオ通り、白血球数(=WBChappy01が減少したことを受け、今日から始まった「白血球数を上げる注射」を打ってもらう時に、「お約束」の

「上腕二頭筋&上腕三頭筋&三角筋アピールimpact

を忘れなかった、自称・史上最強の悪性リンパ腫患者は今日も元気でした。

今日火曜日は「教授回診」の日でして・・・。

教授が医学生を引き連れて回診に来られるんです。

私、今日は午前中からなんとなくタンクトップで過ごしていたのですが、「教授回診」となればそれに「相応しい服装」ってある訳ですね・・・。

という訳で、かーなーりしつこいですが・・・coldsweats01

Dsc09949
着替えましたよ。「KEEP CALM AND GET WELL SOON」Tシャツに、ええconfident

教授、一通りの診察を終えてベッドに横たわっていた私に立ち上がるように促し、医学生さん達にバックプリントを見せて、

「・・・・下にU can BEAT the malignant lymphoma.って入ってるんですよsign03

お知り合いのデザイナーの方に作ってもらったそうですよsign03

な~んて得意気に解説してまして・・・

医学生さん達からは、「おぉーっ」て軽く「ドヨメキ」が起きてましたね。

こんな「風変わりな患者」、あんまりいないでしょうからねhappy01

Dsc09966_2さて、今回このTシャツが届いた時に、同じ段ボール箱には、こんな洒落た袋が入っていまして・・・

かなり早めのサンタクロースの袋かとcoldsweats01

Dsc09965

中には、SOULの懐かしめのTシャツが5枚も入っていました。

しかもすべて私のジャストフィットサイズの「M」sign03

いつも、私のオーダーを引き受けてくださる「心広きデザイナー」H氏からは、様々なオーダーをする度に「オマケpresentを付けていただいていますが、今回は特別に感慨深かったですねconfident

10年以上前にテレビで格闘技の試合会場にチラチラ見える「SOUL」「○に魂のロゴ」が気になって「どこであのシャツ買えるんだろうsign02と「憧れ」の目で見ていた私が、とあるきっかけでそのブランドのデザイナーであるH氏と知り合い、しまいには「SOUL」のロゴを入れたオリジナルグッズまで作っていただくようになっちゃって・・・。

私の闘病の様子を知った彼からは、

「オヤマさんこそREAL SOULですsign03

というお見舞いの言葉もいただきました。ありがたいですね・・・weep

「REAL SOUL」という賛辞に恥じないように・・・

勝ちますよsign03

|

« 免疫力向上委員会 | トップページ | 秀麗無比なる鳥海山も見ています♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

闘病生活」カテゴリの記事

コメント

Rayさま

ありがとうございますsign03
特に今回の新作はメッセージ性が高くて、病院関係者も勝手に元気になってくれているようですねhappy01(勝手な私の推測ですけどcoldsweats01

投稿: joesdad34 | 2013年9月 6日 (金) 15時20分

Tシャツのエネルギー、侮れませんsign01
ほんとに元気が出るんです♪
それを見てる人にも元気を与えてくれるんですhappy01

投稿: Ray | 2013年9月 5日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/53134087

この記事へのトラックバック一覧です: オマケ!:

« 免疫力向上委員会 | トップページ | 秀麗無比なる鳥海山も見ています♪ »