« 様々な情報に敏感になっている件 | トップページ | やっぱり「秋田LOVE」な件 »

2013年9月25日 (水)

「出稼ぎ先」の病院に出向く件

おはようございますsun

オレの心と同様に「出稼ぎ先」のコーフも快晴ですsun

今日はこれから「出稼ぎ先」で治療を続ける病院へ出向いてまいりますhospital

昨夜一晩、ここのシャタクで過ごしましたが、何も変わらないです。

これが日常なんです。すぐに慣れますconfident

毎週録画予約をセットしていた「アメトーーク!」が7週分録画されていたことが、自分がこの部屋を留守にしていた現実を認識させてくれたような感じですかね…。

朝目覚めた時は、自分が病院にいるのか大曲の自宅にいるのか訳が判らない状態ではありましたけど…。移動が多いときに陥りがちな朝の目覚めでしたeye

という訳で、「勝つまで闘う」ために病院行ってきますsign03

|

« 様々な情報に敏感になっている件 | トップページ | やっぱり「秋田LOVE」な件 »

闘病生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/53380200

この記事へのトラックバック一覧です: 「出稼ぎ先」の病院に出向く件:

« 様々な情報に敏感になっている件 | トップページ | やっぱり「秋田LOVE」な件 »