« 秀麗無比なる鳥海山も見ています♪ | トップページ | ダツモウガトマラナイ! »

2013年9月 4日 (水)

「ピカルの定理」最終回の前に・・・

病院内ですれ違う人々の視線eyeが、私の胸の

「胸筋倶楽部」

という5文字の漢字ロゴに突き刺さるように感じらる日々です。

いや、中にはガッツリ視線eyeを外さない男性も確かにいますね、ええ。

そんな大事な「胸筋倶楽部Tシャツ・闘病version」(白地)を着用している時は、食事中に料理の汁がスプラッシュsweat01してシャツに付着すると絶望的な気分になってしまうので・・・

Dsc09973_2
「裸祭りnote「いただきます」を言いますconfident

今日は「パン職人」が持ってきた「ポークソテー・オン・ザ・玄米」を昼食と夕食の間の「本日4回目の食事」でいただきました(これは「間食」ではありませぬconfident

Dsc09971_6130905_rollcake

豚肉って・・・旨いですねpig。リクエスト通りの味に感激しました。

因みに右は、親戚のおじさんの家で採れたラズベリーを使ったロールケーキ。

更にラズベリージャムを乗っけて食べると非常に美味でした。

私が「地元・大曲にチビッコレスリング道場開設」という夢を実現するよりも早く、「パン職人」は近日中に「パン・洋菓子道場」を開くことにしたそうで、実はHPも立ち上げたようですpc

先を越された・・・crying

でも、私は悪性リンパ腫には勝ちますよsign03

おっと、「ピカルの定理」最終回が始まっちまうので、病室に戻りますdash

|

« 秀麗無比なる鳥海山も見ています♪ | トップページ | ダツモウガトマラナイ! »

闘病生活」カテゴリの記事

コメント

Rayさま

「修行僧のような綺麗なお祈りの姿」ですか・・・coldsweats01
これは「撮影用」です。しかもセルフタイマーをセットして撮ったというcamera。その動作を想像して笑ってくださいhappy02

投稿: joesdad34 | 2013年9月 6日 (金) 15時23分

テレビを見ながら、ほとんど1人ごはんの私、「頂きます」を忘れていたこの頃です。
まるで修行僧のような、きれいなお祈りの姿に感動しましたshine
ラズベリージャムつきラズベリーロールケーキ・・sweat02sweat02sweat02(よだれ)
きょうも楽しく読ませて頂きました。
明日も続きを楽しみにしていますhappy01


投稿: Ray | 2013年9月 5日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/53145304

この記事へのトラックバック一覧です: 「ピカルの定理」最終回の前に・・・:

« 秀麗無比なる鳥海山も見ています♪ | トップページ | ダツモウガトマラナイ! »