« 時間がありそうでなさそうな件 | トップページ | 生花は病室には置けない件 »

2013年9月13日 (金)

「世界一痛い足ツボマッサージ」がとても効く件

先日、この方からいただいた「激励の品」の中に入っていた「足揉みグッズ一式」。

Dsc09999
私、興味深く本を読みながら理解を深めつつ、自分なりに実践してみています。

これ、想像以上に本当に痛いthunderでも絶対に効果があるらしい。

さっそくその効果を実感する場面に出くわしました。

ある夜、睡眠中の脱毛対策として例の「アンダーアーマーのスカルキャップ」をかぶって私は床に就いたのですが、誤算だったのがこのスカルキャップの「締め付け」の強さでした。

ある程度の強さで頭部を圧迫した状態で睡眠していたのでしょう。「加圧トレーニング」 なら効果があるのでしょうが、「加圧睡眠」なんて聞いたこともない・・・wobbly

結果、翌朝は軽い頭痛と首のだるさが残るという残念な目覚めを迎えてしまったのですbearing

そこで思い付いたのが、

「首や頭痛に効く足ツボマッサージがあるはずだflair

ってことでした。早速本をめくってみると・・・。

ありましたありましたhappy01。当然私、光よりも速いスピードthunderで実践に移したところ・・・。

あっと言う間に効果を得ることができたのです。首も頭もスッカラカンに軽くなりました。

他にも、「腹部を含む下半身のリンパ腺に効くツボ」というのが足の甲側の足首付近にあるのですが、腹部のリンパ節に腫瘍ができている私の場合、このツボを集中攻撃した翌日、ツボの部分が局部的に反応していましたね。

正直、かーなーり痛かったthunderです。でも本によるとこの痛みは効果の表れのようです。

きっと、この一撃で腫瘍も相当小さくなったはずですconfident(と思いたいだけですがcoldsweats01

とにかく、私はこの病気を治してその先に見据えているプロジェクトを実現させるために

勝ちますよsign03

|

« 時間がありそうでなさそうな件 | トップページ | 生花は病室には置けない件 »

闘病生活」カテゴリの記事

コメント

Rayさま

本日も「怒涛のコメント7連発dash」をありがとうございますconfident

東洋医学、本当に素晴らしいですよgood

この「足ツボセット一式」、入手して実践する価値は大いにありますsign03
是非お試しくださいsign03

投稿: joesdad34 | 2013年9月14日 (土) 20時27分

何事もとりあえず試してみるものですね。
昔から伝えられていることには、意味があるのだなぁと。
私もやってみます。

投稿: Ray | 2013年9月13日 (金) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/53246560

この記事へのトラックバック一覧です: 「世界一痛い足ツボマッサージ」がとても効く件:

« 時間がありそうでなさそうな件 | トップページ | 生花は病室には置けない件 »