« 共感得られました! | トップページ | 「工事中」です。 »

2013年8月31日 (土)

新作到着!^^v

昨日の「パン職人」との会話。

パン職人「Joe用に中古のパソコン買ったよ。結構イイやつ。FMWだよpc

悪性リンパ腫患者「ふ~ん、そりゃ良かったね。Joeも喜んでるでしょsign02

私、「FMW」 ってなんとなく「耳慣れた言葉earだったので一瞬スルーしそうになりましたが、「ちょっと待てよpaperと・・・。

悪性リンパ腫患者「それ、FMVじゃねsign02FMWって・・・昔あったプロレス団体でしょhappy01

我々らしい会話ですね・・・coldsweats01

さてさて、私、想定通り白血球数は低下しているようですが、全然OKの状態ですok

因みに、白血球数を示す用語は「WBC」 というそうです。ボクシングの世界タイトルか野球の世界トーナメントみたいですねhappy02

そんな今日土曜日、FMWのパン職人が先程「KEEP CALM AND GET WELL SOON」Tシャツを届けてくれました。

Dsc09949Dsc09950

なかなかイイ感じですgood

バックプリントに小さい文字で病名をハッキリ書いたこと、ある意味我ながら「大胆だなwobblyとは思いますが、そんなことはフロントの「胸筋倶楽部」ですべて打ち消すのですimpact

今後のこのTシャツへの「食い付きネタ」が楽しみですな・・・happy02

こんなナイスな「コミュニケーションツール」を手にしたからには、

勝ちますよsign03

|

« 共感得られました! | トップページ | 「工事中」です。 »

闘病生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/53095100

この記事へのトラックバック一覧です: 新作到着!^^v:

« 共感得られました! | トップページ | 「工事中」です。 »