« アサカラタベクラベ | トップページ | 「あの紙袋の中、何ですか!?」 »

2013年8月29日 (木)

社長からレッドブル

特に検査も何も予定されていなかった今日午前中、天気が悪くてcloud日光浴もできずにただただまったりしていると突然の来客がnote

病室のドアをノックしたのは、「愛する我が故郷・秋田県大曲」で人気ナンバーワンの回転寿司店「回鮮寿司さこう」の社長でした。

と言いつつも、マスクで顔の半分以上が覆われていたため一瞬誰か判りませんでしたが・・・coldsweats01

小学校卒業も同じクラスだった社長、先日のクラス会のお話もチラッとしながら、

「昨日のブログに載ってたからsign01

と、「レッドブル」を差し入れしてくださいました。嬉しいですねhappy02

Dsc00209

先日社長からお見舞いメールをいただいた時に、

「退院の時に店直行するから中トロと〆サバとえんがわ10貫ずつ用意しといてくれdash

と自分勝手なお願いしていた私、しばらくは「ナマモノ」は微妙なためsad

「念の為全部“炙り”で出してちょうだいsign01

と更に自分勝手な補足のお願いしときました。

「回鮮寿司さこう」でしこたま美味しいお寿司をいただくためにも、

勝ちますよsign03

|

« アサカラタベクラベ | トップページ | 「あの紙袋の中、何ですか!?」 »

闘病生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/53073606

この記事へのトラックバック一覧です: 社長からレッドブル:

« アサカラタベクラベ | トップページ | 「あの紙袋の中、何ですか!?」 »