« 「栓」が抜けた! | トップページ | 新作到着!^^v »

2013年8月31日 (土)

共感得られました!

おはようございますrain

昨夜就寝前に「蒟蒻畑」を流し込んだ私の胃腸、朝からボルテージが上がっておりますup

先程、担当看護師による「朝の巡回」がありました。

体温や血圧、その他体調の変化の有無を確認するやつですね。

巡回してきたのは、「イケメンコンビshineのうちの一人でした。

そこで私、報告しましたよ「便通の滞り」が解消されたことについて。

日常のやりとりの中で、親しく会話している男性の看護師です。私、恥じらいもなく

「栓が抜けましてですね・・・coldsweats01

だの

「ぶゎあ~っdashと恥ずかしいぐらいの量が出ましたよscissors

だのと、解りやすい表現で嬉々として伝えた訳です。

もちろん「共感」を得られましたよ。世の中ホントにイイ人が多いですねconfident

さて、本日土曜日。窓の外は雨模様で、大曲仙北地方でよく使われる秋田弁のニュアンス的には「おもしれぐね(面白くない=楽しくない)」天気ですね・・・weep

Dsc09947
外は雨でも今日もオレの心は快晴ですsun

勝ちますよsign03

|

« 「栓」が抜けた! | トップページ | 新作到着!^^v »

闘病生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/53091585

この記事へのトラックバック一覧です: 共感得られました!:

« 「栓」が抜けた! | トップページ | 新作到着!^^v »