« 相棒 | トップページ | ガパオ »

2013年8月23日 (金)

どこかでお見かけしたような・・・

「大曲の花火」前夜になりましたconfident

おばんでございますnight

別に「時間という資源」が無限にあるかのような錯覚に陥っているからって、「一日最低3回更新」を自分に義務付けている訳ではないんですよcoldsweats01

ただただ、毎日「ボケ~ッgawkとして治療していてもつまらんのです。

病院内にWi-Fi使えるコーヒーショップがあるから、そしてそのコーヒーショップの店員さんがフレンドリーだから、ついついここに降りて来たくなるんですよconfident

そう言えば今日の午前中、ここでのんびりしていた時に割と満席でして・・・。

私が座っていた4人掛けのテーブルに

「ここいいですかsign02

と合席を求めて来た初老の男性が一人。

その男性、シャカシャカと馬鹿話を打ちこんでいる私に話しかけてきました。

初老「あの・・・どこかでお見かけしたような・・・。スポーツやってらっしゃる方ですよねsign02

悪性リンパ腫患者「えsign02、人違いだと思いますよ~coldsweats01

初老「・・・」

悪性リンパ腫患者「どこにでもある顔なんですかね~happy01

初老「いやいや、そんなことは・・・coldsweats02

一体誰に間違われたのでしょうか・・・。たま~に言われるんですよねhappy02

こんな他愛もない小さな出来事も、今の私にとっては栄養になったり薬になったりする訳で・・・。

元気になるし、負けられないsign03って改めて思いますねhappy02

|

« 相棒 | トップページ | ガパオ »

闘病生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/53005185

この記事へのトラックバック一覧です: どこかでお見かけしたような・・・:

« 相棒 | トップページ | ガパオ »