« パワースポット・武田神社 | トップページ | なんとなく「GRAND SWORD」 »

2013年8月 4日 (日)

贅沢な栄養補給

今日はカイシャのボランティア活動で30度以上の気温の炎天下で結構な長時間を過ごしましたsunsweat01

直射日光に当たるという行為は、意外と体力を消耗するものなんですね。決して疲れてはいませんが、「水風呂に入りたいな」と思ったり、自宅の冷蔵庫のフリーザーに貯蔵している保冷剤を取り出して首やおでこを冷やしたくなったりする訳ですよ・・・coldsweats01

Dsc00168そんな今夜の夕食は、思いっ切り好きなものを好きなだけ食らおうと思い、寿司やら旨そうな和牛カルビやらを仕入れてきました。〆にラーメンも流し込もうと思っていたのですが、こういう場面で

「俺ってそう言えば45歳なんだよな・・・」

と自分の年齢を自覚する訳ですね・・・。

20年前なら

「寿司、焼肉からのラーメン〆、と思いきや本当の〆はまさかのステーキsign03

なんて当たり前にこなしていたんですけどね・・・。

でも今日はしっかりとエネルギー補給できましたねscissors

|

« パワースポット・武田神社 | トップページ | なんとなく「GRAND SWORD」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/52743412

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢な栄養補給:

« パワースポット・武田神社 | トップページ | なんとなく「GRAND SWORD」 »