« 秀麗無比なる、鳥海山よ | トップページ | 「大曲の花火×胸筋倶楽部」 »

2013年8月25日 (日)

24時間テレビ

「大曲の花火」と例年放映時期が重なる「24時間テレビ」

先程、朝食を摂りながら何となく見ていましたtv

昨夜放送された、実話をもとにしたドキュメンタリードラマのダイジェストを見ていると・・・

そのドラマの題材になった方の病名は、現在私が闘っている病気と同じものでした。

その方が患ったこの病気の「進行度」は、今私が闘っているその病気の「進行度」とは比較にならないほど、速かった(激しかった)そうで、27歳という若さで、その方は天国に旅立ったようです。

私の闘病生活、治療1クール目のステロイド剤内服を終える明日以降の2週間をまずは慎重に管理する必要があるそうです。

私と同じ病気で天国に旅立って行かなければならなかった多くの方々の分まで、私は「折れない心」を強く強く持って、しっかりと闘い抜きます。

そして、勝ちますよsign03

|

« 秀麗無比なる、鳥海山よ | トップページ | 「大曲の花火×胸筋倶楽部」 »

闘病生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/53025833

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間テレビ:

« 秀麗無比なる、鳥海山よ | トップページ | 「大曲の花火×胸筋倶楽部」 »