« 胃カメラ! | トップページ | トークも治療のうち!? »

2013年8月16日 (金)

トモ、キタル(友、来たる)

特に検査の予定もなく、回診が終わって私が優雅に一息ついていると、「快適な個室」のドアをノックする音が・・・note

1173590_506294392780380_145399649_2するとそこには、秋田県で最も熱血な小学校教師をしている同級生夫妻と秋田市で最も有名なダイニングバー「ISORA」のマスターをしている同級生が笑顔で立っておりましたhappy01

感染症防止のために3人ともマスクの着用を義務付けられていたのは申し訳なかったのですが、談話室でしばし談笑を・・・

思いの外、元気そうにそして優雅に過ごしている私の姿を見て半分呆れつつも、安心してくれたようでした。

こんな時も「秋田県を治療の場所に選んで良かったな」と実感する訳ですね・・・confident

(写真はダイニングバー「ISORA」のマスター(右)と。FACEBOOKに載せてもらった写真をちょいと借用しました。)

|

« 胃カメラ! | トップページ | トークも治療のうち!? »

闘病生活」カテゴリの記事

コメント

Rayさま

「うわぁ、すごい筋肉ですねhappy02
このコメントで間違いなく病状がまた快方に向かいましたup
感謝ですgood

投稿: joesdad34 | 2013年8月23日 (金) 14時23分

うわぁ、すごい筋肉ですねhappy02
ケンシロウ真っ青ですね。
お友達のほうが闘う姿に励まされたのではないでしょうか。

投稿: Ray | 2013年8月23日 (金) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/52904273

この記事へのトラックバック一覧です: トモ、キタル(友、来たる):

« 胃カメラ! | トップページ | トークも治療のうち!? »