« どこかでお見かけしたような・・・ | トップページ | 「普通の患者さんじゃないですから(笑)」 »

2013年8月23日 (金)

ガパオ

入院してからというもの、このブログの「訪問者数」は微増していますが、その「訪問者」の方々が一日に何度も覗いてくださっているのでしょうか。

「アクセス数」が急に増えているんですup

入院前には一日100アクセスもない毎日だったのが、ここのところ一日500アクセス以上だったり、ある日は1,300アクセスを超えてたりしていたんですwobbly

「世の中の優しさ」を実感している私、今日はもう一回だけ更新します。

この病院内にあるコンビニエンスストアでこんな缶詰見つけました。

Dsc00191
タイ料理好きな私にとって、当然飛びつきそうな缶詰「ガパオ」です。

「タイ風の鶏肉のそぼろ」ですね、ハイconfident

「蛋白質補給に最適」「タイ料理大好き」という観点からもナイスなこのアイテムは1個105円とお手頃ですconfident

味もいかにも「缶詰の味」ながらも、まぁ美味しいんですdelicious

これを見た「パン職人」

「これ作れるかもflair

と閃いたようで、今日持ってきました。

Dsc00190
食べかけの状態で慌てて撮影したせいか、見栄えは良くないですけど、かなり「タイしていました」good(「見栄えは良くない」どころか、残飯に見えるな・・・coldsweats01

お肉は鳥の胸肉なのでヘルシー、そしてバジルは自宅の畑で採れたフレッシュバジルbudです。

あ~、タイ行きてぇ・・・happy02

|

« どこかでお見かけしたような・・・ | トップページ | 「普通の患者さんじゃないですから(笑)」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

闘病生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/53005343

この記事へのトラックバック一覧です: ガパオ:

« どこかでお見かけしたような・・・ | トップページ | 「普通の患者さんじゃないですから(笑)」 »