« 社長からレッドブル | トップページ | 友からのメッセージ »

2013年8月29日 (木)

「あの紙袋の中、何ですか!?」

私が入院している病院は大学病院なので、以前にも書いた通り医学生の実習の場にもなっているんですね。

実際、毎朝8時半頃には医学生の方が病室を訪れて病状の問診をしたり簡単な診察をしたりする訳です。

今朝もいつも通り、担当の医学生の方が私の病室を訪れておりました。

一通りの問診や診察を終えたところで、病室の隅に置いてある紙袋を指さしてその医学生が私に質問しました。

「あの・・・前から気になっていたんですけど、あの紙袋の中、何ですかsign02

と。

Dsc00210
私、内心「キタ~ッupと思いつつ、

「プロテインですgood

と即答しました。

その医学生、ジムに通ってエクササイズしつつプロテインも摂取しているとのこと。

そこからは、その医学生からプロテインをはじめとしたサプリメント類に関する質問攻めを受けながらもすべて難なく回答・・・flair

世の中、ホントにイイ人が多いですねhappy01

今朝のこの医学生との会話によって、私の病状はまた大きく快方に向かった気がしますup

勝ちますよsign03

|

« 社長からレッドブル | トップページ | 友からのメッセージ »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

闘病生活」カテゴリの記事

コメント

Rayさま

ご丁寧なコメント6連発、ありがとうございますconfident
「明日もがんばれます」その言葉に感動ですsign03sign03

投稿: joesdad34 | 2013年9月 2日 (月) 15時51分

医学生も「やった~scissors」と喜んでいらしたことでしょう。
きょうも楽しく読ませていただきましたnote
明日もがんばれますhappy01

投稿: Ray | 2013年9月 1日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/53073840

この記事へのトラックバック一覧です: 「あの紙袋の中、何ですか!?」:

« 社長からレッドブル | トップページ | 友からのメッセージ »