« まるでトマコマイ!? | トップページ | 肌の色 »

2013年8月26日 (月)

さらば「相棒」!

本日2度目の更新は、ベッドに寝そべりながらゆる~く行きますsnail

個室、やっぱりいいですねgood

持ち込んだパソコンにダウンロードしてあるお気に入りの曲を集めたプレイリストを程好い感じの音量で流してこうして寛げる訳ですから…note

化学療法第1クール目の点滴が先程終わりました。

つまりは、丸々6日間一緒にいた「相棒」とは暫しのお別れですweep

看護師さんに言われました。

「相棒は役に立ってましたかsign02

と。

「もちろん。出かける時にはいつもバッグ持ってもらってましたhappy01

そんな受け答えを、秘かに「洒落た会話だな…」と自己満足confident

「相棒」に別れを告げて身軽になった私、もちろんすかさず病室での筋トレからの8階から1階までの階段昇り降り3往復に雪崩れ込んだことは言うまでもありませんdash

勝ちますよsign03

|

« まるでトマコマイ!? | トップページ | 肌の色 »

闘病生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/53037333

この記事へのトラックバック一覧です: さらば「相棒」!:

« まるでトマコマイ!? | トップページ | 肌の色 »