« 友からのメッセージ | トップページ | 共感得られました! »

2013年8月30日 (金)

「栓」が抜けた!

10日前に受けた化学療法の副作用のひとつ、「便通の滞り」bearing

一昨日、回診の際に腸の音を聞きながらお腹を撫でてくれた主治医の先生に、

「おまじないをかけてくれてるんですねsign02happy01

などとお気楽な発言で笑いを誘ってみた私、その10分後に行きましたよ、トイレtoilet

ところがその「おまじない」の効果は持続せず・・・sad

Dsc09944

バナーナsign03

Dsc09942
干しい~もsign03

Dsc09943
プル~ンsign03

Dsc09946
こんにゃくば~たけsign03

Dsc09945
ヨ~グ~ルトsign03

それから写真を撮り忘れましたが、ゲンマ~イ(玄米)sign03

腸の中を一掃してくれそうなアイテムを次から次へと体の中に流し込んだ結果・・・

「栓」が抜けましたgoodこれで「より快適な治療生活」を手中に収めましたscissors

以上happy01sign03

|

« 友からのメッセージ | トップページ | 共感得られました! »

闘病生活」カテゴリの記事

コメント

Rayさま

はい、この時は「可能性のあるもの」なら何でも口にしていましたよhappy01
お陰様で今日の段階では8割方正常に戻ってます、ハイhappy01

投稿: joesdad34 | 2013年9月 2日 (月) 15時50分

プルーンと蒟蒻畑、組み合わせがヒットですねflair

投稿: Ray | 2013年9月 1日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/53086776

この記事へのトラックバック一覧です: 「栓」が抜けた!:

« 友からのメッセージ | トップページ | 共感得られました! »