« LAのユリ!?からのFIGHTING AID 3!? | トップページ | 贅沢な栄養補給 »

2013年8月 3日 (土)

パワースポット・武田神社

金曜夜の解放感に浸りながらの「アサヒスーパードライプレミアム」からの「アサヒ・ザ・エクストラ」で深い眠りを享受できたのか、今朝の目覚めは非常に快適でしたconfident

そんな今日は、治療前にコーフで過ごす最後の週末です。日焼け、筋トレ、散髪等々、身だしなみを整えることに時間を費やしつつ、夕方(まだまだ陽射しは強くて暑かったですけどcoldsweats01山梨県のパワースポットのひとつに数えられている武田神社へ向かいました。

今日は参拝の後に「神符授与所」(お守り売り場)に立ち寄り、こんなお守りを購入しました。

Dsc00143
自分でお守りを購入するなんて何年振りでしょうか・・・。何年振りというよりも、記憶の中では初めてでしょうか・・・。

風林火山で「malignant lymphoma」という私の「人生史上最大・最強の難敵」を撃破しますpunch

|

« LAのユリ!?からのFIGHTING AID 3!? | トップページ | 贅沢な栄養補給 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

Rayさま

確かに「箱」に納められているこの御守りからは信玄公のパワーがガンガンに感じられ、病気も簡単に吹っ飛ぶような錯覚を感じますね。いや、錯覚じゃだめですね。現実に吹っ飛ばしますよhappy01

投稿: joesdad34 | 2013年8月 6日 (火) 22時02分

こんなりっぱなお守りを見せて頂いたのは初めてです。
画面から飛び出てきそうなほどの神パワー。
人生の大きな門を潜るとき、お守りは心強い味方です。
もちろん、お墓参りもかかせません。
戦いを挑む前、おそらく静かに気持ちを落ち着け、禅僧のような境地におられることと思います。
それから大笑いしてやりましょうscissors

投稿: Ray | 2013年8月 5日 (月) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/52729005

この記事へのトラックバック一覧です: パワースポット・武田神社:

« LAのユリ!?からのFIGHTING AID 3!? | トップページ | 贅沢な栄養補給 »