« さらば「相棒」! | トップページ | チャイラテの時間 »

2013年8月26日 (月)

肌の色

天気がイイ日sunはさすがに病院内にいるのがヤキモキしてしまいますね・・・

しかも、午前中に「相棒」と別れて晴れて「自由の身」になってしまうと、なおさらそう感じます。

さて、今日の午前中の回診。

いつも通り数名の「医師団」が私が佇む個室にお見えになりました。

私、白のピチピチのタンクトップで人工的flairに焼けた色の肌を包んで先生方をいつも通り明るくお迎えした訳ですhappy01、ハイ。

先生、腹部を触診して、

「あんなに大きかった腫瘍が判らなくなりましたねgood

等々、明るいコメントをいただいた後、「ついで」的に・・・

「それにしてもどうしてそんなに(肌が)イイ色しているんですかsign02

「いつも裸で歩いているんですかsign02

「質問攻めdashに。

この病院、医師も看護師も患者が喜ぶ「ツボ」を見事に抑えてくれてますねhappy02

今度ゆっくり回答させていただくことにしましたconfident

さて、ステロイド剤の服用を終えた影響として、昨日の段階で

「もしかしたら“気合”が入らなくなるかも知れません・・・」

という、極めて感覚的なご説明をとある医師から受けていた私、今日この時点ではまったく“気合”は抜けることなく、病に対するファイティングポーズは崩れていませんpunch

負けてられませんねconfident

勝ちますよsign03

|

« さらば「相棒」! | トップページ | チャイラテの時間 »

闘病生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/53039351

この記事へのトラックバック一覧です: 肌の色:

« さらば「相棒」! | トップページ | チャイラテの時間 »