« 「大曲の花火×胸筋倶楽部」 | トップページ | be strong ! »

2013年8月25日 (日)

これからが本当の闘い!

自分自身がこんな状態で見る「24時間テレビ」って、例年とは違う番組に見えてくるから不思議ですね・・・。

日曜日の昼下がり、シャワーを浴びる隙に軽く筋トレこなした体をピチピチのタンクトップに包んで1階コーヒーショップに降りて来ると、店員のお姉さんに

「凄い筋肉ですねlovelyとても患者さんには見えないlovely突っ込みどころ満載ですねhappy01

とコメントいただきました悪性リンパ腫患者です。

本日午前中の回診、いつも通り医師団との和やかな会話で終わりましたconfident

化学療法の第1クールの投薬は本日で終了し、明日から約2週間の休薬期間に入ります。

いろいろな説明によると、この休薬期間に発症しうる副作用への対応がポイントになるようです。

つまり、「本当の闘い」はこれからなんですね・・・。

主には「免疫力低下に伴う感染症」というのが厄介なようですwobbly

さすがに私も細心の注意を払って、しっかりと対応していきますよ。

そして、勝ちますよsign03

|

« 「大曲の花火×胸筋倶楽部」 | トップページ | be strong ! »

闘病生活」カテゴリの記事

コメント

Rayさま

「当り前なこと」を有り難いと思う気持ち、忘れちゃいけないと私も今改めて強く感じています。

こんな経験、なかなかできないことです。貴重な体験だと思って、前向いて歩きますsign03

投稿: joesdad34 | 2013年8月26日 (月) 14時33分

sunたくさんの小さな事に感謝するのを忘れがちになっていることに気付かされます。きょうはとても天気が良いので、私も怠けそうな自分に勝たなくては!

投稿: Ray | 2013年8月26日 (月) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/53028323

この記事へのトラックバック一覧です: これからが本当の闘い!:

« 「大曲の花火×胸筋倶楽部」 | トップページ | be strong ! »