« ガパオ | トップページ | 「Tシャツのお話を聞きました」 »

2013年8月24日 (土)

「普通の患者さんじゃないですから(笑)」

まだ午前中なので一応、おはようございますsun

「愛する我が故郷・秋田県大曲」が誇る日本一の花火大会の当日、天気は大丈夫そうですねnight

私、安全無事の大成功を祈りながら今日はゆっくりと病室でBS中継にて鑑賞致します。

水曜日の投薬後の経過は今のところ順調です。

先程、シャワーを浴びるために点滴を外してもらった隙に、スクワット50回、加圧ウェアを着用しての腕立て伏せ50回からの軽めのゴムチューブを利用したクイックカール100回をこなしてシャワーを浴びてスッキリして1階コーヒーショップで寛いでおりますbleah

体調は良好なのですが、強いて言うならば便通が滞っているんですよね、ええ。

これも、使用している薬による副作用のひとつらしいです。

今日の回診の際にも、医師に「便通toiletの遅れ」を伝えておきました。

医師「結構歩いたりして運動されているようなので、腸も動いてくると思いますよhappy01

悪性リンパ腫患者「できるだけ腸を動かすようにもしているんですけど・・・」

医師「歩いたりするだけでも腸にも連動しますし・・・confident

医師「それに、オヤマさんは“普通の患者さん”じゃないですからhappy02

「“普通の患者さん”じゃないですからsign03

先生、確かにそうおっしゃいましたhappy01

私に対する最大の評価じゃないですかhappy01

この言葉でまた病状も一歩前進ですねhappy01

負けられませんねsign01

いや、

勝ちますよsign03

|

« ガパオ | トップページ | 「Tシャツのお話を聞きました」 »

闘病生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/53013984

この記事へのトラックバック一覧です: 「普通の患者さんじゃないですから(笑)」:

« ガパオ | トップページ | 「Tシャツのお話を聞きました」 »