« KEEP CALM AND GET WELL SOON | トップページ | 回診! »

2013年8月20日 (火)

Sean(2)

私、今自分が置かれている現状をfacebookを通じて多くの友人達にお知らせしています。

そして、facebookを通じて激励のメッセージをたくさんいただいています。

その中に、2年前にプロレスリング・ゼロワンに長期参戦していたショーン・バーネット選手がいます。彼とは、一度だけ食事を共にする機会がありましたがそこで意気投合して以来、オンライン上でのやりとりが続いております。

今回の件についても、

I'm thinking of you and praying for you everyday buddy.

と今朝メッセージが入っておりました。

日本式に言えばいわゆる「社交辞令」に過ぎないかも知れませんがcoldsweats01、横文字でこういう表現に接すると独特な伝わり方を感じるもんですね・・・。

これでまた回復が一歩前進したような気分にconfident

とにかく「プラス材料」を一個でも多く見つけてそれを吸収するのが今の自分には必要なこと。

負けませんhappy01

|

« KEEP CALM AND GET WELL SOON | トップページ | 回診! »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

闘病生活」カテゴリの記事

コメント

Rayさま

「シンプルな言葉でシンプルに伝わる」
イイと思いますgood
私、病院内では日本語でも「シンプルな言葉」で明るく振る舞ってマスhappy01

投稿: joesdad34 | 2013年8月23日 (金) 14時25分

英語ってダイレクトですよね。
胸に大きく響きます。

投稿: Ray | 2013年8月23日 (金) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/52951395

この記事へのトラックバック一覧です: Sean(2):

« KEEP CALM AND GET WELL SOON | トップページ | 回診! »