« 贅沢な栄養補給 | トップページ | 680㎞の移動 »

2013年8月 5日 (月)

なんとなく「GRAND SWORD」

一昨日、録画機器に「録り貯め」されていた様々な番組を取捨選択していた際に、「鉄人」「絶対王者」と呼ばれた男が腎臓癌を克服した後、2007年12月2日に行なわれた復帰戦に臨んだ際の映像を見つけました。

何気なくその映像に見入った私、入場曲「GRAND SWORD」のメロディーが流れる中をリングに歩を進める「鉄人」「絶対王者」の表情がとても印象的で、「GRAND SWORD」の旋律が耳から離れなくなってしまいました。涙も出そうになりましたね・・・。

「この曲も自分にとっての御守りになるかも・・・」

と思った私、迷わずにネットで購入しました。

なんとなく自分の置かれた状況を「鉄人」「絶対王者」に勝手に重ねた私、勇気が湧き出ています・・・。

|

« 贅沢な栄養補給 | トップページ | 680㎞の移動 »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/52752630

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく「GRAND SWORD」:

« 贅沢な栄養補給 | トップページ | 680㎞の移動 »