« 2週間経過 | トップページ | 「このお部屋だけ異空間ですね」 »

2013年8月28日 (水)

朝を迎える喜び

おはようございますsun

私の昨年までの「出稼ぎ先」のトマコマイは、昨日大変な豪雨rainthunderに見舞われたようで・・・。

やはり何となく気になるものですねthink

病室から望む今日の景色。まあイイ天気ですねsun

Dsc00200

毎日新しい朝を迎えることは、「日常の世界」では当たり前に過ぎないかも知れません。

「入院生活」という「非日常の世界」に身を置く私にとっては、朝を迎えることを「待ち遠しいhappy02と思えたりする訳です。

「カイシャには行けないけど、今日はどうやって自分が成長できるだろうかsign02

と、自分なりに病室の中で考えをめぐらすんですね。

この貴重な入院生活、ムダにしません。

そして、勝ちますよsign03

|

« 2週間経過 | トップページ | 「このお部屋だけ異空間ですね」 »

闘病生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/53058306

この記事へのトラックバック一覧です: 朝を迎える喜び:

« 2週間経過 | トップページ | 「このお部屋だけ異空間ですね」 »