« 「それはまだ早いよ^^」 | トップページ | パワースポット・武田神社 »

2013年7月30日 (火)

LAのユリ!?からのFIGHTING AID 3!?

カイシャの帰り道、ヨーグルトがなくなったことを思い出した私、いつものスーパーに立ち寄りました。そして、予定通りヨーグルト(飲むタイプと食べるタイプ両方)を購入してから出入り口付近にある、いつものお花屋さんに吸い込まれるように入りましたconfident

Dsc_0015今日は、一輪で200円足らずの百合の花を発見したので、迷わずに手に取ってレジへ。

すっかりお花屋さんのオバサマと顔馴染みになっている私、

「この百合は何ていう百合ですかsign02

と質問。

「これはね、LAのユリって言うそうですよnote

お花屋さんのオバサマとのこういう何気ないやり取りが私の心を何故か癒してくれるんですね、ハイconfident

さてさて、10日程前だったでしょうか。私は「新日本プロレス100年に1人の逸材」に久し振りにメールを送り、私の体に発覚した「異常」を報告したのですが、今日「返信だいぶ遅くなってすみません」という言葉と共に、こんなメッセージをいただきました。

「胸筋魂を信じています。超回復しましょうsign03

と。このような状況で「超回復」という言葉。すんげぇ元気が出ましたね・・・はい。悪性リンパ腫で壊れた細胞を再生して「超回復」させますよhappy02

そして新日本プロレスのトレーナーのこの方からは夕方電話をいただきました。

「また乗り越えなくてはならなくなりましたね・・・」

と言葉をかけてくださった彼に、私は

FIGHTING AID 3のストーリーが始まっちゃいましたねconfident

と応えました。

「治ったらFIGHTING AID 3、やりましょうsign03

会場は東京なのか、大曲なのか、それともコーフなのか・・・

いずれにしても、新しい目標が思わず具体化した電話になりました。

もし実現するならば、ちょっと気合入れた一大イベントにしてみたいですね・・・

|

« 「それはまだ早いよ^^」 | トップページ | パワースポット・武田神社 »

「FIGHTING AID」」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/52675096

この記事へのトラックバック一覧です: LAのユリ!?からのFIGHTING AID 3!?:

« 「それはまだ早いよ^^」 | トップページ | パワースポット・武田神社 »