« いつも通りに! | トップページ | 親分 »

2013年7月16日 (火)

お腹の「ボコボコ」

先日の手術の創跡は、お臍の近くにかなり注意して見ないと判らないぐらいの大きさで控えめに残っていますthunder

創跡はともかく、手術を受けて以来私のお腹のお臍周辺は、妙な盛り上がりができているんですよね・・・sad

「盛り上がり」というか一種の「腫れ」だと思うんですけどね、はい。

正直、かなりカッコ悪くてせっかく「割れ」が定着していた腹直筋に思いっ切り水を差すような状態になっている訳ですよcrying

かなりマニアックな例えだと、天龍源一郎選手のお腹にあるような「謎のボコボコ」を思わせるんです・・・。(とりあえず「天龍源一郎のお腹」に例えたくてこの例を引っ張り出しただけで、私のお腹の「盛り上がり」はあれとはちょっと違うかもcoldsweats01

今日はカイシャで私が今置かれている現状について、今後のこともあるので同じ班のメンバーには気丈に事実を知らせました。皆冷静に話を聞きながら受け入れてくれていたようです。

私は誰にも同情を求めるつもりもなく、ただ前向きな心を絶対に忘れずに、「私の人生史上最大の敵」とこれから闘います。そして勝ちますよscissors

Dsc_2969

因みに写真は、本文とは全く何の関係もない、「昼寝する私のそばで昼寝するオレオ」の図です…。

|

« いつも通りに! | トップページ | 親分 »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

ドラゴンの張り手さま

「胸筋倶楽部」のTシャツお買い上げ、本当にありがとうございました。
新日本の会場にももちろん着用して行ってくださいね。
私の病気、屁みたいなもんですから心配無用ですよscissors

投稿: joesdad34 | 2013年7月28日 (日) 09時15分

病気と聞いて驚いています。
早く完治され復活していただきたいです。
この色の胸筋倶楽部のTシャツ、大館で行われたfighting aidで私も買って、この夏愛用しております。

投稿: ドラゴンの張り手 | 2013年7月24日 (水) 16時44分

Rayさま

このボコボコ、ぶよぶよよりはましだと思いますけど、まだちょっと気になりますな~
手術から一週間経過して、徐々にお腹の調子も元通りに近づいていますsign03
オレオは不思議な犬です。是非「現物」を見ていただきたいですねhappy01

投稿: joesdad34 | 2013年7月18日 (木) 23時51分

ボコボコ、確かに気になりますね。
先生がご存知なら心配ないかと思いますが、気になる事は躊躇しないで、どんどん尋ねたほうが安心です。
傷は小さいとのこと、腫れなら早く治まりますように。
のんびりしたオレオくん、かわいいなぁ。

投稿: Ray | 2013年7月17日 (水) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/52480370

この記事へのトラックバック一覧です: お腹の「ボコボコ」:

« いつも通りに! | トップページ | 親分 »