« 小さな段ボール箱 | トップページ | 梅とかアボカドとか »

2013年6月22日 (土)

これぞエンターテイメント!

写真は一切ありませんが、今日は「週末よしもとスペシャル爆笑まつり in 山梨」 をカイシャの同僚と観覧してまいりました。

ポスターに載っている豪華メンバーによるあっと言う間の2時間、お笑い好きな私は、まるで小さな子供たちがキャラクターショーを見るような気分で「本物」の芸人達が「至近距離」で繰り広げるエンターテイメントを3列目の席で堪能できましたgood

公演終了後は、かつて私と「PRIDEチャレンジ」のリングで2度対戦した「盟友・どくろ団」(現在は芸名「カートヤング」)と食事へ。久々の再会に会話も弾み、心地好い土曜日の夜を過ごすことができました。

それにしても「ワクワクが止まらない状態dashでステージに釘付けになった約2時間、本当に心底楽しくて、「これで3,800円は安い」と思えるエンターテイメントでしたね~happy02

因みに、カートヤングの芸風はこんな感じです↓

|

« 小さな段ボール箱 | トップページ | 梅とかアボカドとか »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

Rayさま

「ステージ鑑賞」…。
「お笑い」も「ステージ鑑賞」という高尚な言葉で表現していただけるのでしょうかhappy01
北海道にいた頃に初めて観た「劇団四季」のミュージカルはなかなか良かったですよsign01

投稿: joesdad34 | 2013年7月 5日 (金) 23時38分

私もステージ鑑賞好きです。
生の迫力にかなうものはありません♪

投稿: Ray | 2013年7月 2日 (火) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/52147917

この記事へのトラックバック一覧です: これぞエンターテイメント!:

« 小さな段ボール箱 | トップページ | 梅とかアボカドとか »