« 週末よしもと!? | トップページ | 素晴らしき仲間達に囲まれて »

2013年5月 3日 (金)

遠いですね

朝5時起床。身支度を整えて前夜に「朝5時半に来てください」と予約したタクシーに乗ってコーフの駅へcardash

ゴールデンウィーク期間中限定の臨時特急「かいじ100号」のグリーン車両に乗り込んで東京へ向かいましたが、殆ど乗客のいないグリーン車両では爆睡できましたsleepy

それにしても4連休初日の東京駅には、普段は見る機会のないほどの人の群れが溢れておりました。そんな中を秋田新幹線「こまち」に乗って「愛する我が故郷・秋田県大曲」bullettraindash

「太陽系最高の快適空間shineである自宅で過ごして、今日からガッチリ休んで心身共にリフレッシュします。

直近1ヶ月間で目に馴染みつつある、コーフから望む雄々しく連なる高い山々も素晴らしいのですが、やはり生まれた頃からこの目に馴染んだ奥羽山脈の滑らかな稜線の山々を眺めると心が落ち着くものですconfident

新たな「出稼ぎ先」であるコーフからの初めての帰郷。

朝5時半にシャタクを出て自宅に到着したのが午後1時半。途中、乗り換えの待ち合わせ1時間ありましたが、片道8時間の行程。遠いですね・・・shock

|

« 週末よしもと!? | トップページ | 素晴らしき仲間達に囲まれて »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/51479698

この記事へのトラックバック一覧です: 遠いですね:

« 週末よしもと!? | トップページ | 素晴らしき仲間達に囲まれて »