« ラグビー観戦! | トップページ | 朝の小さな幸福 »

2013年5月19日 (日)

LARB

Dsc00099まだトマコマイにいた頃に購入したまま、使うことなく台所に眠っていた「LARBの素」を使って「LARB」を作ってみました。

要するに、タイ風の挽肉のサラダですかねcoldsweats01

箱に書いてある通り、調理してみました。簡単です。挽肉を茹でて、スパイスと混ぜるだけですから・・・。

日曜日の朝sunからタイ料理。昨夜炊いた玄米と一緒にサニーレタスで包んでいただきましたが、香りがいかにもタイ料理していて、イイ気分なんですconfident

因みに、夕食では昨日買った紙パック入りのイエローカレーで骨付きチキンを煮込んだものを玄米にぶっかけていただきました。あまりにもいい香りだったので、思わず写真に納める前に胃袋に納めてしまいましたが・・・coldsweats01

これから夏本番を迎えますsun。夏はやっぱりタイ料理ですねdelicious

|

« ラグビー観戦! | トップページ | 朝の小さな幸福 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Rayさま

まるでリアルタイムで記事を読んでいただき、リアルタイムでコメント返しているようですねhappy01

この「LARB」はおススメですよrestaurant
是非お試しくださいsign03

投稿: joesdad34 | 2013年5月19日 (日) 22時45分

ときどき、無性に挽肉入りカレーが食べたくなります。
レタスで包むのも美味しそうですhappy01

投稿: Ray | 2013年5月19日 (日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/51695136

この記事へのトラックバック一覧です: LARB:

« ラグビー観戦! | トップページ | 朝の小さな幸福 »