« ちょっと温かい | トップページ | 餅がつきたくて・・・ »

2013年4月27日 (土)

GW

世間一般で言うところのゴールデンウィークがスタートしました。

私は最初の三連休はコーフ周辺で気ままに過ごし、終盤の四連休に「愛する我が故郷・秋田県大曲」に帰郷する予定です。

三連休前夜の昨夜、午後9時過ぎにカイシャを退出した私、通勤途中にあるスーパーに立ち寄りました。食料を買い終えてそのスーパーを出ようとした時に目に留まったのが入口付近にある花屋さんnote

Dsc00085最近の「マイブーム」となった「ワイシャツにアイロンがけできる格闘家shineに続き、「出稼ぎ先の一人住まいに花を飾る格闘家tulipもなかなかいいと、瞬発的に判断した私、名前も知らないお花を一輪購入してシャタクの玄関に飾りました。和みますconfident

そして金曜夜に一人、つまみを口にしつつワインwineを2杯。

調子よく酔いが回ったらしく、ベッドに滑り込んだら爆睡sleepy

先程朝6時頃に目覚めた時には、また例によって曜日を判別できない錯乱状態shockに陥りつつも、冷静になったら今日から三連休。

「小さな幸せ」を覚えて私のGWはスタートを切りました。おしまい。

|

« ちょっと温かい | トップページ | 餅がつきたくて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Rayさま

「横に置いてある帽子」に反応してくださったことに感激しております。通勤用の帽子です。通勤にハット、サザエさんの波平さんみたいなもんです。
曜日の勘違い、私は嫌いじゃないですねhappy01

投稿: joesdad34 | 2013年5月 8日 (水) 00時21分

花瓶が小さいのに、しっかりと立っていて、素敵なお花ですね♪
横に置いてある帽子もかっこいいディスプレイ(^^)
私もときどき曜日を勘違いして1人であせってしまうことがあります。たいてい、慌てなくてもいい日なんですけどね。

投稿: Ray | 2013年5月 7日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/51394706

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« ちょっと温かい | トップページ | 餅がつきたくて・・・ »