« Mt.Fuji | トップページ | 吉田のうどん »

2013年4月13日 (土)

VB

コーフに来て3週間。初めてコーフの巨大ショッピングモールへ。

それにしても、ここコーフにも直前の「出稼ぎ先」であるトマコマイにも、そして「愛する我が故郷・秋田県大曲」にもあるこの巨大ショッピングモール。

店内を歩いていると、自分がコーフにいるのかトマコマイにいるのか、「愛する我が故郷・秋田県大曲」にいるのか判らなくなったりするんです・・・。

たくさんの種類の外国のビールを置いてあるアルコール飲料売り場で見つけたオーストラリアビール「VB」

今から23年程前に、オーストラリアのメルボルンから電車で1時間程の距離にあるビーコンズフィールドという村の牧場に数日間居候していたことがある私、その居候先の息子さんと炎天下でこの「VB」を何本も空けた思い出がありますbeer

Dsc00083_2今夜はタコライス(ライス部分はもちろん玄米)とチキンのハーブ焼きと共に胃袋に納めました。

|

« Mt.Fuji | トップページ | 吉田のうどん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/51214882

この記事へのトラックバック一覧です: VB:

« Mt.Fuji | トップページ | 吉田のうどん »