« 吉田のうどん | トップページ | ちょっと温かい »

2013年4月20日 (土)

加圧!

様々な宅配便の配達日時を「土曜日の午前中」に指定する機会が最近増えている私、今日もまた先日ハガキを送ったグルメカタログギフトの品物が届く予定になっておりました。

午前中、「ピンポ~ンnoteと玄関の呼び鈴が鳴った時、私はこれを着用してリビングで筋トレの真っ最中でした。

玄関のドアの向こうに立っていた、しゃぶしゃぶ用のホエー豚の包みを持った宅配便のお兄さん、私を見て間髪入れずに

「あっ、それは加圧ですかsign02前から興味あったんですよsign03

と食い付いてきました。

そして、しばし加圧トレーニングについての質問と説明のやりとりの会話が続きました。

仕事を忘れて(?)私の説明に聞き入った宅配便のお兄さん、

「是非買ってやってみますsign03

という言葉を残して仕事に戻りました。おしまい。

|

« 吉田のうどん | トップページ | ちょっと温かい »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/51317384

この記事へのトラックバック一覧です: 加圧!:

« 吉田のうどん | トップページ | ちょっと温かい »