« すぐに映像が出るテレビ | トップページ | Mt.Fuji »

2013年4月11日 (木)

「何かスポーツでもやってらっしゃるんですか?」

コーフに来て間もなく3週間になります。公私ともに徐々に軌道に乗って来ておりますscissors

そんな今日この頃、カイシャの女性店長さんが私にこんなことを言いました。

「いかにもスポーツマンって感じですよねsign03何かスポーツでもやってらっしゃるんですかsign02

知っている人は知っていても、特に全体の場で細かい自己紹介をする場面もまだないし、個人的な会話をする機会もまだなかった訳で・・・。

「えぇ、まぁ・・・coldsweats01

と奥ゆかしく受け答えするしかありませんでした。

そんなやりとりを横目に見ていたブカはやたらとウケておりましたhappy02

でも、な~んにも知らない人が私を見て「いかにもスポーツしていそう」というオーラshineを感じてもらえることは、これまた明日からの活力になりますな・・・。

|

« すぐに映像が出るテレビ | トップページ | Mt.Fuji »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/51190622

この記事へのトラックバック一覧です: 「何かスポーツでもやってらっしゃるんですか?」:

« すぐに映像が出るテレビ | トップページ | Mt.Fuji »