« 「何かスポーツでもやってらっしゃるんですか?」 | トップページ | VB »

2013年4月13日 (土)

Mt.Fuji

夕方、交感神経が活発になっている時間帯を狙って短時間で集中した筋トレをこなして、理屈上は成長ホルモンがビンビンに分泌されている状態で有酸素運動へ。

速足のウォーキングを交えながらジョギングすること約40分。天気も良かったので、こんな景色の見えるコースを選びました。

Dsc_00011_2

この山が見える場所に住んでいるんです。ここ、コーフに住んでいる間に、一度は登頂してみたいものです。

カイシャの命令でこんな場所に住まわせてもらえるなんて、ホントにラッキーです・・・。

|

« 「何かスポーツでもやってらっしゃるんですか?」 | トップページ | VB »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

Rayさま

「フジヤマ」は外国人にとっては「日本の美」の象徴かも知れませんね。
この景色を間近に見ることができる場所に住む幸せを実感しています。
願いはひとつ、「噴火しませんように・・・」think

投稿: joesdad34 | 2013年4月21日 (日) 11時19分

アメリカから来た友人が富士山にぞっこんでした。
素晴らしい景色ですね!

投稿: Ray | 2013年4月19日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/51214682

この記事へのトラックバック一覧です: Mt.Fuji:

« 「何かスポーツでもやってらっしゃるんですか?」 | トップページ | VB »