« 加圧! | トップページ | GW »

2013年4月21日 (日)

ちょっと温かい

今週末はちょっと肌寒いコーフでした。

それでもカンケーなく、私は今日は「胸筋倶楽部」(黒字に白文字のベーシックバージョン)のTシャツに身を包んで買い物に出かけていました。

そんな今日、カイシャに自転車を置きっ放しにしていたことを思い出した私、片道約3kmのカイシャまでの通勤経路を加圧パンツを穿いてランニングし、自転車を取りに行ってまいりました。

カイシャからの帰り道、私は河川敷のサイクリングロードを全力で漕いで息を上げてみたのですが、一般道路に戻ったところでひとりのおばあさんに話しかけられました。

「頑張るねぇ・・・。今日は4月21日なのに雪降っている所あるらしいねぇ。」

「私は今年喜寿なんだよhappy01

脈略なく様々なことを一方的に話すおばあさん。

そんなおばあさんに私は、

「えっ?喜寿なんですか??そんな見えないですね~happy01

ちょっとテキトーなリアクションにも嬉しそうなおばあさん。ちょっと温かい気持ちになりました。

トマコマイにいた頃もロードワークの途中に老人に話しかけられたりする機会のあった私、ここコーフに来ても同じです。

Dsc00084_2そんな今日の夕食は、トマコマイのショクバの方がお餞別にくださった北海道グルメギフトカタログで取り寄せた「北海道産ホエー豚のしゃぶしゃぶpigでした。

これもまた温かい気持ちにさせてもらいました。

|

« 加圧! | トップページ | GW »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/51322741

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと温かい:

« 加圧! | トップページ | GW »