« 敗れても・・・ | トップページ | これも「いのち」 »

2013年3月 2日 (土)

文化的な土曜日の過ごし方

3月3日に開幕する劇団四季北海道劇場のミュージカル「美女と野獣」。

オシゴトの一環として開幕前日にご招待された私、観劇してまいりました。

Dsc00037

「野獣」の姿を見て、「脚が異常に太くて丈夫そうである」とか「上半身の分厚さは衣装で盛っているに違いない」とか、私は「職業柄(?)」そんな目線で役者さんを見ておりましたが、舞台の演出のところどころで「イリュージョン」の要素もあり、退屈することのない文化的な約3時間でした。

たまにはこんな芸術に触れることも自分の感性を磨くためには必要ですね・・・。

|

« 敗れても・・・ | トップページ | これも「いのち」 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/49821584

この記事へのトラックバック一覧です: 文化的な土曜日の過ごし方:

« 敗れても・・・ | トップページ | これも「いのち」 »