« 偶然・・・ | トップページ | トマコマイ最後の夜 »

2013年3月21日 (木)

ホテル暮らし

気付けば10日程、何も書かない日々が続いてしまいました。

その間、カイシャのシゴトで使うムービーの作成に追われたり、引っ越しの準備作業に追われたり・・・。

また、時節柄「送別会」と言う名の会合を3つほどこなしておりました。

「送別会」という名の会合では、スピーチを求められる場面があります。大きな会合では淡々とそつなくしゃべっていた私ではありますが、いわゆる「身内」の小さな会合のスピーチで私は思わず2年前の入院生活に自ら触れてしまい、涙腺を自らの手で崩壊させてしまうというハプニングがありました。

やはり、私にとっては2年前の入院生活は人生における大きな「事件」だった訳ですね。あの入院生活(闘病生活)からリング復帰までの自分なりの「ドラマ」が走馬灯のように脳裏を駆け巡ると感情を曝け出さずにいられないのです。

それはともかく、本日(実際には日付が変わっているので昨日)午後、私の最初の「出稼ぎ生活」を送ったトマコマイのシャタクから家財道具すべてを次の「出稼ぎ先」であるコーフに送り出しました。

従って、今週末土曜日までの3日間はカイシャの近くのビジネスホテルで暮らすことになります。

残すは2営業日。ここトマコマイで送った日々、「自分が幸せ者である」ことを噛み締める2日間にしようと思います。

|

« 偶然・・・ | トップページ | トマコマイ最後の夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/50862801

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル暮らし:

« 偶然・・・ | トップページ | トマコマイ最後の夜 »