敗れても・・・
1月末以来、度々私を取り扱っていただいている地元紙「苫小牧民報」。
昨日のスポーツ面に「FIGHTING AID」出場結果について載せていただきました。
試合の勝敗だけを捉えると「敗北」でしたが、それでも大きなスペースを割いた記事にしていただいたことに私は恐縮しています。
これが、単なる格闘技イベントに過ぎないのであれば記者の方にも興味を持ってもらえなかったのかも知れません。
やはり、格闘技を通じて社会にメッセージを送るチャリティイベントであるからこそ、地元の新聞もこれほどまでに取り扱ってくださったのかも知れません。本当にありがたいことです。
また、FACEBOOK上の「FIGHTING AID」のページには、大変素敵なコラージュ写真が掲載されております。転載することは控えますが、この写真を見ると「FIGHTING AID」というイベントの素晴らしさを改めて実感せずにいられません。
あの日から3週間が経過しようとしている今、何故かまた心に火が点いた気がしますね。
| 固定リンク
「「FIGHTING AID」」カテゴリの記事
- 旅立った「不死鳥」(2016.03.06)
- 夏が終わりゆく件(2015.08.29)
- 「同士」の応援に出かけた件(2015.08.18)
- 慌ただしい日々を過ごしている件(2014.09.06)
- 役立たずな「セコンド」の件(2014.05.20)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント