« How it looks to you. | トップページ | かーなーり「ただの日記」 »

2013年1月31日 (木)

あと10日!

「FIGHTING AID 大館」まであと10日となった今日、夕方私の携帯がなりました。

電話の向こうからは、慌てふためいている「パン職人」の声が…。

「午後6時台の彼女からの電話なんて、ロクなことなさそうcoldsweats02

と一瞬緊張する私。

ところが用件はそんな私の緊張なんて無用でしたhappy01

「今ニュースでFIGHTING AIDのことやってたよnote

と。

20130131
夕方のニュース番組で採り上げられたらこれは影響力が期待できそうです。

当日は「完成度の高いイベントの中での私の役割」を考えて、最高のパフォーマンスでお客様に感動をお届けしたいと思います。

ご支援宜しくお願いしますthink

|

« How it looks to you. | トップページ | かーなーり「ただの日記」 »

「FIGHTING AID」」カテゴリの記事

コメント

Rayさま

このニュース、見逃すも何も秋田県のローカル放送のニュースですよ~coldsweats01

因みにイベント後には、またまたここトマコマイの地元紙が取材してくれるとかくれないとか、そんなお話もいただいておりまっするcoldsweats01

投稿: joesdad34 | 2013年2月 3日 (日) 00時08分

10日後が楽しみですね!
ニュースは見逃してしまいましたが、また取り上げてもらえそうですね。
ご報告楽しみにしています。

投稿: Ray | 2013年2月 2日 (土) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/49088574

この記事へのトラックバック一覧です: あと10日!:

« How it looks to you. | トップページ | かーなーり「ただの日記」 »