« 「疲れたことがない」 | トップページ | 長期休暇恒例の… »

2012年12月27日 (木)

やっぱり疲れない

今日、カイシャで女性の同僚にフツーに

「お疲れ様です」

と日常的な挨拶言葉で声をかけられた私、光よりも速いスピードで瞬時に返答しました。

「ありがとうございます、でもオレは疲れたことないんですよねconfident

と。その言葉に笑ってくれた彼女に更に私は追い打ちをかけました。

「一回ぐらい疲れてみたいもんですよ…happy01

感覚的に自然と口から出た自分のその言葉に、我ながらなかなか洒落たことを言うもんだと自分に酔っていると、

「素敵な言葉ですねlovely

という評価をいただきました。

やはり、「疲れたことがない」というフレーズはなかなかのインパクトがあるようです。

これからは、一日に最低一度はこの言葉をショクバに響かせてやろうと思います。

|

« 「疲れたことがない」 | トップページ | 長期休暇恒例の… »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

Rayさま

シゴトも遊びもいっぱい任されようと、私は疲れないから大丈夫なんですhappy01
来年はもっともっと世のため人のためになることを仕掛けていきますよgood

投稿: joesdad34 | 2012年12月31日 (月) 10時40分

いっぱい仕事まかされちゃったりして?!
世のため人のため来年もがんばってくださいねhappy01

投稿: Ray | 2012年12月29日 (土) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/48495085

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり疲れない:

« 「疲れたことがない」 | トップページ | 長期休暇恒例の… »