« 「スイッチ」が入ってからの土曜日 | トップページ | またひとり旅立ち »

2012年12月16日 (日)

「男は生きざま」

私、「生きざま」という単語に妙に反応してしまう傾向があります。

私なりに「心に響く言葉」なんでしょうね。

それだけに、自分自身も自分の「生きざま」を意識して生きているつもりな訳です。

そこで思い出しました。私の数あるTシャツコレクションの中にこんな一枚があることを…。

Dsc00104
今から10年程前に私が旭川に在住していた頃に、よく通っていた「クレイジー・スパイス」というカレー屋さんのマスターからいただいた一枚です。

ここのマスターはボディビルダーだったかな・・・。真冬でもTシャツ一枚で自転車でカレーの出前をしていました。きっと、今でもそうでしょうね。

ホント、「男は生きざま」なんです。

「生きる勇気」の湧く単語ですねconfident

|

« 「スイッチ」が入ってからの土曜日 | トップページ | またひとり旅立ち »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/48349267

この記事へのトラックバック一覧です: 「男は生きざま」:

« 「スイッチ」が入ってからの土曜日 | トップページ | またひとり旅立ち »