« 納豆汁! | トップページ | 「スイッチ」が入る感じ »

2012年12月11日 (火)

26歳差

先程、この方から電話がありましたphoneto

「相手、決まりましたよ」

と。

2月10日(日)の「FIGHTING AID」の試合の対戦相手が決まったというのです。

その対戦相手とは、剣道の経験を持ち、現在はキックを中心に総合のクラブで練習している高校3年生だそうです。

高校3年生。18歳ですね。44歳の私から見ると、その対戦相手は26歳も年下なんです。

リアルに「ROCKY THE FINAL」の世界になりそうですね。

私の「生きざま」を全力で表現できる舞台になりますよ。

相手が決まると、気持ちが引き締まりますね。

会場のお客様や対戦相手に失礼のないようなカラダ、しっかり作ってリングに立ちます。

|

« 納豆汁! | トップページ | 「スイッチ」が入る感じ »

「FIGHTING AID」」カテゴリの記事

コメント

Rayさま

「大きなエネルギー」を提供できたことを光栄に思いますconfident

『「生きざま」を全力で表現』という、私の感覚的な言葉に食い付いていただいたこともまた嬉しいです。

人間、人生を楽しむためには確固たる「自分の世界」を持つことが大事ですよねnote

投稿: joesdad34 | 2012年12月15日 (土) 17時04分

対戦・・・ほんとに現役選手なのだと
あらためて気合いを感じさせられます。
『「生きざま」を全力で表現』にそのすべてがこめられているのがわかります。
私も見習って、それくらいの意気込みで取り組めることをしなくてはと、大きなエネルギーを頂きました。

投稿: Ray | 2012年12月13日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/48291168

この記事へのトラックバック一覧です: 26歳差:

« 納豆汁! | トップページ | 「スイッチ」が入る感じ »