« 「出番」のなかった餅つき大会 | トップページ | やっぱり疲れない »

2012年12月26日 (水)

「疲れたことがない」

先日、「胸筋倶楽部・主将」との会話の中で、彼がブログや携帯サイトの連載記事の中でよく使う「オレ、疲れたことがないんですよ」というフレーズについて「意見交換」しました。

実は私も最近そのフレーズを使わしてもらっていることを明かすと、彼は言いました。

「どんどん使ってください。このフレーズ、例えば面接なんかで使ったら一発採用ですよねhappy02

と。

そうです。私は「疲れたことがない」んです。

「疲れたことがない」からカイシャからボクシングジムに直行して練習できるんですscissors

「疲れたことがない」からカイシャから帰ってから毎日筋トレするんですscissors

「疲れたことがない」からカイシャで同僚なんかに「お疲れ様ですnoteと声をかけられると「いや、ボクは疲れたことがないんです」と返答するんですscissors

さてさて、今日も忙しい一日で疲れたのでぐっすり眠れそうですsleepy

あれっsign02coldsweats01

|

« 「出番」のなかった餅つき大会 | トップページ | やっぱり疲れない »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

床暖房でゴロゴロ…
それはそれで実に気持ち良さそうですねhappy01
それが原因で疲れるのなら、幸せそうですnotes

投稿: joesdad34 | 2012年12月27日 (木) 23時38分

素晴らしいっっっhappy02
実は私も疲れたことがないんです・・・って言えたら
どんなに幸せか~。
ただ床暖房でゴロゴロしてただけなのに、変なかっこで居眠りしちゃって、起きたら全身関節痛!
体を伸ばすだけでくったくたに疲れてしまいました~。

投稿: Ray | 2012年12月27日 (木) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/48481343

この記事へのトラックバック一覧です: 「疲れたことがない」:

« 「出番」のなかった餅つき大会 | トップページ | やっぱり疲れない »