« 使い慣れない機器 | トップページ | 暖房器具 »

2012年11月21日 (水)

止まらぬ向上心

先日、雪の降る中で受けたテレビ局の街頭インタビューの映像は、どうやら「お蔵入り」となったようです…。

そんなことは割とどうでもいいのですが、今日はカイシャ的には「早帰りする日」ってことになっている水曜日だったので、私はカイシャから「大西ボクシングジム」に直行しました。

早帰りと言っても、私がジムに到着したのは午後8時頃。フルに動き回ったとしても、正味60分にも満たない練習時間でした。

ボクシングジムでの練習なのに、私のウォームアップは相変わらずジャンピングスクワットから始まります。縄跳びやリング上でのシャドーをこなしていると、リングサイドにジムの会長の姿を発見flair

という訳で、今夜は会長にミットを持ってもらってのミット打ちを数ラウンドこなしました。

ミット打ちしながら会長からは今日も「目からウロコ」のアドバイスをいただいた私、やはり「44歳でもまだまだ強くなれる」という確信を持つことができました。

「強くなるのに年齢は関係ないですよsign03どれだけ気持ちがあるかですよsign03

そんな会長の言葉に私は勇気をもらい、2月10日のリングに向かいますdash

|

« 使い慣れない機器 | トップページ | 暖房器具 »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/47928762

この記事へのトラックバック一覧です: 止まらぬ向上心:

« 使い慣れない機器 | トップページ | 暖房器具 »